「超低汚染遮熱塗料施工について」

国内では本当に多くの塗料が販売されており、その特徴はさまざまです。
安くてもいい塗料もありますし、高くてもスペックの低い物もあります。
既存の塗膜層や下地の種類、既存の建物に対するさまざまな選択をして施工する塗装工事ですが、弊社では特に、無機顔料を使用した、長期耐候性と長期遮熱性を有した、超低汚染遮熱塗料を案内しております。
弊社は開業20週年を超えるのですが、開業当初は防水施工を主体として工事に取り組んでおりました。
一般的に防水施工は非常に厚みが大切で、厚みが薄くなると本来の耐久性能が著しく低下してしまいます。この事から、弊社では常に防水材の厚みに注意して施工する事を心がけておりました。
当初よりしみついた厚みに対する意識により塗装材の厚みに対しても高い意識が根付いていますので確実な厚みを有する、本来塗料が持つ機能を最大限引き出せる施工を心がけています。
一般的に塗装材料は問屋を介して販売されている為、中間マージンが発生します。
弊社は塗料メーカーより直接購入が来濃な為、中間マージンを払わずに安価な代金で、高品質な塗装提案が可能となります。
また、錆対策としても錆を封じ込めて固めてしまい、極めて無効化に近い状態の下地を形成し、さらにその下地の上に錆止めを行い、上塗り材を塗る事から、高い錆止め能力を持った高品質の塗装を行う事が可能となります。

2021年01月16日